update:2016年10月28日 最終更新日:2016年12月22日

[顎関節症]今では顎が良くなっただけでなく、全身の状態もすごくよくなり、普段の生活の自信にもつながりました。

※効果や感じ方は人によって異なります

患者様のお声(38歳女性)

s__2211845_henkou

どのような症状で来院されましたか?(痛みの状態や程度、期間・日常生活の不都合や精神的苦痛など出来るだけ詳しくお願いします)

・顎関節症
硬い物を大きな口を開けて噛んだ際、顎に痛みが走りそこから顎が開かなくなって食べられなくなりました。
口を開けたり物を噛もうとすると顎がずれる感じと痛みでパウチのゼリーだけが痛みなく食べれる状態でした。

治療後はどのように改善されましたか?(他の院と違うと思った点・痛みの状態や程度・日常生活での不都合や精神的苦痛)

とにかく早く痛み等の症状を改善したいとインターネットで調べて当院を受診しました。
先生は「5回、長くても7回で治る」と診断して下さり、その通り5日で良くなりました。
また、2〜3年前からずっと悩まされていた全身の倦怠感、不明熱(微熱が続く)状態についても細かく診断、説明して下さり、全身的に治療していただきました。
今では顎が良くなっただけでなく、全身の状態もすごくよくなり、また、自分の不調の原因が自分で理解・納得できたことで普段の生活の自信にもつながりました。

症状の改善までかかった期間をお教えください

全身鍼は初めてということもあり1回目は不安もありましたが、効果が体感できて本当に施術していただいてよかったです。

※効果や感じ方は人によって異なります

症例集
症例集

当院の治療方針を知ってください。当院の治療方針を知ってください。

他で治らないような症状や疾病が当院で何故治るのか?
本気で症状を改善したい方へ
痛みやしびれが改善できる当院の治療の流れ
大阪豊中市のはらだ鍼灸整骨院 大阪府豊中市服部南町1丁目3番33号 服部天神駅徒歩3分
電話予約の流れ
大阪豊中市のはらだ鍼灸整骨院 服部天神駅徒歩3分
診療時間
06-6864-3381| 大阪豊中市服部の鍼灸整骨院
初めての方は、まずお気軽にお電話ください。ご来院前にお電話でのご相談も行っています。
大阪府豊中市服部南町1丁目3番33号
阪急宝塚線 服部天神駅徒歩3分