update:2015年8月19日 最終更新日:2015年8月19日

原田先生には体だけではなく心も救ってもらいました。

※効果や感じ方は人によって異なります

患者様のお声(53歳女性)

S__9207818【更新】
私は元々肩こり、頭痛持ちで2年位前からいろいろな整骨院に行きましたが、なかなか良くなりませんでしが。
原田鍼灸整骨院は何回か院の前を通った事があり、いつも院の入口に出してある看板に「最後にお越しください・・・」と書かれているのが気になりヨシッ!!と思い切って行ってみました。

最初の問診の時点で「何かちがう!」と思い通いました。
年中肩こり疲労感やその内耳鳴りや喉が詰まる感じがし先生にストレスだと言われ気の流れを良くし、免疫力を高める治療を始めました。

 

通院中に胃カメラ検査でピロリ菌が見つかりおかげさまで1回で除菌する事が出来ましたが、その後胃が元気になったせいで、胃酸過多になり、胸焼け・胃がモクモクし食欲も落ちましたが5~6回の鍼灸で胸焼けも治まり食欲も出てきました。
私はすべてストレスが原因で体調を崩していたのだと改めてストレスは恐ろしいと思いました。

原田先生には体だけではなく心を救ってもらいました。
私は原田先生に会わなければ”うつ”になっていたかも知れないと本当に思います。
先生には感謝の一言です。
これからも定期的に通院し、体と心のメンテンナスをしていきたいと思っています。

※効果や感じ方は人によって異なります

症例集
症例集

当院の治療方針を知ってください。当院の治療方針を知ってください。

他で治らないような症状や疾病が当院で何故治るのか?
本気で症状を改善したい方へ
痛みやしびれが改善できる当院の治療の流れ
大阪豊中市のはらだ鍼灸整骨院 大阪府豊中市服部南町1丁目3番33号 服部天神駅徒歩3分
電話予約の流れ
大阪豊中市のはらだ鍼灸整骨院 服部天神駅徒歩3分
診療時間
06-6864-3381| 大阪豊中市服部の鍼灸整骨院
初めての方は、まずお気軽にお電話ください。ご来院前にお電話でのご相談も行っています。
大阪府豊中市服部南町1丁目3番33号
阪急宝塚線 服部天神駅徒歩3分