update:2015年8月19日 最終更新日:2015年8月19日

2回めで信じられないくらい腰の痛みがなくなったので本当に本当にビックリです!(腰痛・椎間板ヘルニア)

※効果や感じ方は人によって異なります

患者様のお声(33歳女性)

S__9207814【更新】
10年以上、椎間板ヘルニアと付き合っていますが、ここ最近かなり腰の調子が悪く寝返りは出来ないし、立ったり座ったりするときは、必ず何かにつかまったり支えが必要で、腰を曲げると痛みが走るため、靴下もろくに履けなくて、なんだか惨めで悲しい気持ちでいっぱいでした。
おまけに腰を庇いながら生活をしていると、変な体勢・姿勢になるので、首、肩、背中まで凝りがひどくて、かなり辛い状態でした。

整形外科に行っても手術を勧められるか、ただ痛み止めを処方されるだけで、手術をしない限り、このままでは立って歩く事もできなくなるのではないかと、すごい不安におそわれ、どこかに良い先生は居ないかとインターネットで調べに調べて原田鍼灸整骨院にたどり着きました。

 

鍼は初めてですごく不安だったのですが、1回目の治療で腰の痛みが少し楽になり、2回めで信じられないくらい腰の痛みがなくなったので本当に本当にビックリです!
「こんな劇的に痛みが退く??!!」と思いました。
腰の激痛のせいで毎日不安と痛みに神経をすり減らしていたのが、本当にウソみたいです。

2回目の治療が終わったあと、体が自由に動く事のありがたさと幸せをかみしめて家へ帰りました。
その後もすこぶる調子は良く、日常生活に支障なく過ごせています。
3回目、4回と通い、背中や肩の凝りもありえない程楽になりました。

今まで「凝り」に関しては、整骨院、マッサージ、カイロプラクティック等、色んな所へ行きましたが、結果は全て同じで、「その時、その日だけは楽」というものでしたが、先生の鍼は違いました。
日に日に楽になりました。
今まで色んな所へ凝りをほぐしに行っていたのに、あまり効果も得られず、ただお金が無くなっていっただけで、何故もっと早く原田鍼灸整骨院に巡り合わなかったのかと思いました。

とにかく今は、腰の激痛がなくなって、体がとても楽だし、精神的にもかなり救われ先生には感謝の一言に尽きます。
先生本当にありがとうございました。
そして今後とも宜しくお願いいたします。

※効果や感じ方は人によって異なります

症例集
症例集

当院の治療方針を知ってください。当院の治療方針を知ってください。

他で治らないような症状や疾病が当院で何故治るのか?
本気で症状を改善したい方へ
痛みやしびれが改善できる当院の治療の流れ
大阪豊中市のはらだ鍼灸整骨院 大阪府豊中市服部南町1丁目3番33号 服部天神駅徒歩3分
電話予約の流れ
06-6864-3381| 大阪豊中市服部の鍼灸整骨院
初めての方は、まずお気軽にお電話ください。ご来院前にお電話でのご相談も行っています。
大阪府豊中市服部南町1丁目3番33号
阪急宝塚線 服部天神駅徒歩3分