update:2014年7月10日 最終更新日:2015年5月2日

施術を重ねるごとに楽になり、2回目の施術の翌日、小走りができた事は感激でした。

※効果や感じ方は人によって異なります

患者様のお声(65歳 介護職)

img020

どのような症状で来院されましたか?

朝起きると肩に重いものが乗っているような鈍痛。肘、指先のしびれ、腰痛、足首の冷え、少し動き出すと動ける状態が2〜3日続く。
ある日、朝起きると腰痛がひどく動けなくなる。

当院を選んで頂いた理由

チラシが入り、中医学診断体験会「どこに行っても治らなかった方、当院にお越し下さい」という文言に興味があり、予約のTELを入れると、すぐ来院するよう言ってくださる。

初めて施術を受けたとき、どのように感じましたか?

全裸状態になり、恥ずかしい気持ちでいっぱいでした。
また身体に鍼をさすので、不安もすごくあり、部位によっては痛いとこもあり、力が入りましたが、帰宅する途中、足の運びが軽く感じました。

その後症状はどのように改善されましたか?

施術を重ねるごとに楽になり、2回目の施術の翌日、小走りができた事は感激でした。また片足でズボンがはけるようになった事、大変うれしかったです。

当院へ通われてから、ご自身の身体について気づかれたことはありますか?

2回目の施術後、今まで感じた事のない肩から腰までのぬくもり、毎日の排便、一回の排尿の量も増え、夜中にトイレに起きる事もなく熟睡しました。

他の医院とは違うと思った点や、ご意見、ご感想をお聞かせ下さい。

玄関を入ると、先生・スタッフの方が玄関まで来られ、挨拶してくださる。
来院したときの顔色、様子等を見てくださっている様子。
また待ち合いで先生自らの著書「中医学の本」「中医学で自分の健康を活かす」を見せてくださり。自分を見直す事も少しできたように感じました。

患者様の気持ちになり、熱心にやさしく説明してくださり、不安を取り除く事ができ、集中して治療と向き合う事ができました。

kata_bunner

youtu_bunner

※効果や感じ方は人によって異なります

症例集
症例集

当院の治療方針を知ってください。当院の治療方針を知ってください。

他で治らないような症状や疾病が当院で何故治るのか?
本気で症状を改善したい方へ
痛みやしびれが改善できる当院の治療の流れ
大阪豊中市のはらだ鍼灸整骨院 大阪府豊中市服部南町1丁目3番33号 服部天神駅徒歩3分
電話予約の流れ
06-6864-3381| 大阪豊中市服部の鍼灸整骨院
初めての方は、まずお気軽にお電話ください。ご来院前にお電話でのご相談も行っています。
大阪府豊中市服部南町1丁目3番33号
阪急宝塚線 服部天神駅徒歩3分