update:2012年2月23日 最終更新日:2012年2月23日

大阪府豊中市 36歳 男性 (慢性疾患、アレルギー)

※効果や感じ方は人によって異なります

仕事がパソコンを使う仕事なので、毎日夕方になると眼精疲労と肩、腰が重だるくひどい時には朝方腰痛で目が覚めるほどでした。

某社ビタミン剤を飲んでいましたが効かず、湿布はにおいが気になり、喘息持ちなため痛み止めは極力飲みたくないので鍼治療を受けることにしました。

痛いのはあまり得意な方ではなかったのですがほとんど痛みはなく、鍼で体の中で痛だるいところの筋肉が直接押されているような不思議な気持ちのよい感覚でした。

施術中、思わず居眠りしてしまいましたが、目を覚まして体を起してみると体の軽さに驚きました。背中が嘘のように軽くなりました。

もみ屋に行った後のような揉み返しもなく、頭まですっきりするような感じで、夕方の体の重さとは思えないような感覚でした。

それに、PCを使っていても以前よりかは疲れにくくなり、目も楽になりました。

鍼のかゆい所に手が届くような、あの不思議な感覚は癖になりそうです。

ありがとうございました。次回も、月末頃治療に行くと思いますのでよろしくお願いします。

– 大阪 豊中 服部 はらだ鍼灸整骨院 –

※効果や感じ方は人によって異なります

症例集
症例集

当院の治療方針を知ってください。当院の治療方針を知ってください。

他で治らないような症状や疾病が当院で何故治るのか?
本気で症状を改善したい方へ
痛みやしびれが改善できる当院の治療の流れ
大阪豊中市のはらだ鍼灸整骨院 大阪府豊中市服部南町1丁目3番33号 服部天神駅徒歩3分
電話予約の流れ
06-6864-3381| 大阪豊中市服部の鍼灸整骨院
初めての方は、まずお気軽にお電話ください。ご来院前にお電話でのご相談も行っています。
大阪府豊中市服部南町1丁目3番33号
阪急宝塚線 服部天神駅徒歩3分