update:2012年2月23日 最終更新日:2012年2月23日

大阪府豊中市 女性 51歳 翻訳業 (慢性疾患、運動器)

※効果や感じ方は人によって異なります

週に2回のペースで、長年お世話になっております。日々コンピューターの画面や細かい文字を見る仕事をしているため、肩、背中、首のこりが激しく、また、週に2、3回はテニスで汗を流すので腰や膝の故障も絶えませんが、その都度とても丁寧に治療して下さるので、仕事もテニスも大過なく続けることができています。さらに、免疫力を高める意味でも鍼治療は私と相性が良いらしく、ほとんど風邪をひかなくなりました。

原田先生はとても真面目な方で、大変熱心に治療に取り組んでらっしゃいます。心から感謝しつつ、今後もお世話になりたいと思っております。

– 大阪 豊中 服部 はらだ鍼灸整骨院 –

※効果や感じ方は人によって異なります

症例集
症例集

当院の治療方針を知ってください。当院の治療方針を知ってください。

他で治らないような症状や疾病が当院で何故治るのか?
本気で症状を改善したい方へ
痛みやしびれが改善できる当院の治療の流れ
大阪豊中市のはらだ鍼灸整骨院 大阪府豊中市服部南町1丁目3番33号 服部天神駅徒歩3分
電話予約の流れ
06-6864-3381| 大阪豊中市服部の鍼灸整骨院
初めての方は、まずお気軽にお電話ください。ご来院前にお電話でのご相談も行っています。
大阪府豊中市服部南町1丁目3番33号
阪急宝塚線 服部天神駅徒歩3分