update:2012年2月23日 最終更新日:2012年2月23日

大阪府豊中市 女性 60歳 主婦 (慢性疾患、運動器)

※効果や感じ方は人によって異なります

ある日突然首を横に向けることができなくなり、寝違いか肩こりか・・・そのうち治るだろうと約1年、目の玉が飛び出るような痛みに襲われ、不安な気持ちで原田先生の元へ。

一週間ほど寝違い、肩こりの治療をしてもらい、どうしても変わりばえしないから外科へ行ってレントゲンを撮ってくるようにと指示されました。結果、首の骨がつぶれており、私はとてもショックでした。先生がおっしゃるには頚椎症。つぶれた骨は元には戻らないが痛みはとれます。但し4ヶ月~6ヶ月みていて欲しい。確実に治ります。とのこと。

通い続けて4ヶ月経っても快方に向かわず内心イライラしていました。まだかまだかと腹を立てるのは半年過ぎてからにしようと。するとどうでしょう。5ヶ月目に入ると「痛み」と書かれたカードに羽が生え、見えるはずのないのが見えるではありませんか。空高く首は回るし、シャンプー、食器洗いの首の角度も気にならず、毎日の生活が楽になり、今では快適な毎日を送っています。

ただ今になってわかったことは、一年放っておいた事が半年近くかかってしまった。痛みが出たときすぐに治療していればわずかの日数で治っていたであろうに・・・私にとって先生の手  ゴッドハンド

※効果や感じ方は人によって異なります

症例集
症例集

当院の治療方針を知ってください。当院の治療方針を知ってください。

他で治らないような症状や疾病が当院で何故治るのか?
本気で症状を改善したい方へ
痛みやしびれが改善できる当院の治療の流れ
大阪豊中市のはらだ鍼灸整骨院 大阪府豊中市服部南町1丁目3番33号 服部天神駅徒歩3分
電話予約の流れ
06-6864-3381| 大阪豊中市服部の鍼灸整骨院
初めての方は、まずお気軽にお電話ください。ご来院前にお電話でのご相談も行っています。
大阪府豊中市服部南町1丁目3番33号
阪急宝塚線 服部天神駅徒歩3分