update:2012年2月27日 最終更新日:2012年2月27日

大阪府豊中市 39歳 女性 (美容鍼灸)

※効果や感じ方は人によって異なります

今まで何度か美容鍼を経験しています。顔全体のくすみが気になるのと、仕事の終わった夕方ころ「+5歳の疲れ顔」になることが悩みでした。

原田先生は顔だけじゃなく体全体も調整して下さると聞き、毎日体の疲れが抜けきれず重たく感じられるのも辛かったので、今回受診ました。

美容鍼はエステのように、主に「顔を触る」イメージがあったので、脈やお腹を診られた時は少し驚きました。体質改善のためまずはおなかや足を鍼して頂き、頭をマッサージして頂いた後、まず胸と頸と頭を打っていただきました。それだけで、なんかデコルテから頭へじわじわと不思議な感覚がありました。よくわかりませんが、この時点で先生の鍼の効果を確信しました。そのあと、顔を打っていただきました。顔を打っていただいている途中くらいから、きゅーっと引き締まる感覚がしました。痛みはほとんどなく、ウトウトと眠ってしまいそうでした。

治療が終わったら、顔のくすみはとれており目がはっきりとしていました。

顔のゆがみも左右ほぼ同じくらいになり、垂れていたと思っていた頬が気にならなくなりました。

そして、帰った後鏡をみると、いつも疲れ顔のはずの時間なのに、ゆっくり寝た後のようなハリツヤがあり驚きました。

次の日も肌の調子がすごくよく化粧のりつやもあって再び驚きました。

原田先生、ありがとうございました。

– 大阪 豊中 服部 はらだ鍼灸整骨院 –

※効果や感じ方は人によって異なります

症例集
症例集

当院の治療方針を知ってください。当院の治療方針を知ってください。

他で治らないような症状や疾病が当院で何故治るのか?
本気で症状を改善したい方へ
痛みやしびれが改善できる当院の治療の流れ
大阪豊中市のはらだ鍼灸整骨院 大阪府豊中市服部南町1丁目3番33号 服部天神駅徒歩3分
電話予約の流れ
06-6864-3381| 大阪豊中市服部の鍼灸整骨院
初めての方は、まずお気軽にお電話ください。ご来院前にお電話でのご相談も行っています。
大阪府豊中市服部南町1丁目3番33号
阪急宝塚線 服部天神駅徒歩3分