update:2012年2月23日 最終更新日:2012年2月23日

大阪府豊中市 女性 69歳 自営業 (アレルギー)

※効果や感じ方は人によって異なります

若い頃からひどい冷え性で虚弱体質だった私は、疲れやすく、特に季節の変わり目になるとよく体を壊していました。

また、アレルギー体質で子供の頃から喘息に悩まされていました。

ところが原田先生の鍼治療に出会い、少しずつ体質を変えることができました。

私が原田整骨院に通い出したきっかけは腰痛が起こった為で、私自身も鍼治療で体質が変わるとは思ってもいませんでした。ところが、鍼治療をすると体が疲れにくくなり体調がよくなったので、腰痛が治った後も週1回程度の鍼治療を続けました。

そのうち、疲れが溜まることがなくなり、夏でも冷えていた足が冷えなくなり、体質が変わったことが実感できるようになりました。

体質が変わることにより子供の頃から悩まされていたアレルギー体質も変わったようで、喘息もほとんど出なくなり、以前のように体を壊して寝込む事もなくなりました。

原田先生に出会えて本当によかったと大変感謝しています。

※効果や感じ方は人によって異なります

症例集
症例集

当院の治療方針を知ってください。当院の治療方針を知ってください。

他で治らないような症状や疾病が当院で何故治るのか?
本気で症状を改善したい方へ
痛みやしびれが改善できる当院の治療の流れ
大阪豊中市のはらだ鍼灸整骨院 大阪府豊中市服部南町1丁目3番33号 服部天神駅徒歩3分
電話予約の流れ
06-6864-3381| 大阪豊中市服部の鍼灸整骨院
初めての方は、まずお気軽にお電話ください。ご来院前にお電話でのご相談も行っています。
大阪府豊中市服部南町1丁目3番33号
阪急宝塚線 服部天神駅徒歩3分