update:2012年2月23日 最終更新日:2012年2月23日

兵庫県尼崎市 女性 51歳 パート (慢性疾患)

※効果や感じ方は人によって異なります

今からちょうど10年ほど前の事でした。その頃私は、42歳の専業主婦でした。

子供3人が、小学生と中学生で毎日がけっこうバタバタと忙しい上に、学校の役員や義父のお見舞いに姫路へ通ったりと、自分でも相当きついなと思っていました。そんなある日、「あー疲れた!!」とリビングのソファーに、ドサッと身体を横にしたとたん、まるでジェットコースターに乗ったように、ガーと天井が回り、思わず「キャー!!」と叫んでソファーにしがみついていました。

一体何が起こったのかわからないでいると、頭を横にする度にその恐ろしいきついめまいは起こりました。不安で不安で、すぐに近所の耳鼻科に行きました。いろいろ検査もして頂いたのに原因はわからず、飲み薬を渡されました。でも一向によくならず家で寝込んでいました。そんな時、原田先生の病院を知り、思わず飛び込みました。

初診の時、先生は明るい声で「治りますよ。3日間続けて通って下さい。3回で治ります。」とおっしゃいました。私は信じられませんでした。「こんなにきつい怖いめまいが、たった3回の治療で治るなんて。」と内心思いました。でも、わらにもすがる思いでしたので先生のおっしゃったとおり、3日間通院しました。

すると本当に4日目には、全くめまいは起こらず、それから10年経った今まで、あの恐ろしいめまいは1度も起こっていません。私は不思議で不思議で、でも嬉しくて嬉しくて、それ以来ずっと原田先生のファンです。私はそれ以外にも、きついギックリ腰、ひどい肩こり、首こりも色々ありましたが、毎月1~2回、先生に治療して頂いているので、ギックリ腰も2度と起こっていません。

その上、今は52歳で、友人達は大なり小なり、更年期障害に苦しんでいますが、私は全くその症状はありません。以前は風邪もひきやすく、熱も出やすい体だった私が、今は原田先生に出会ってから、立ち仕事の販売も、8年目になりました。
私が今、楽しくお仕事も家事もできるのは、原田先生のおかげと毎日感謝しております。そして、どうぞずっと私の主治医でいて下さい。これからもよろしくお願いいたします。

※効果や感じ方は人によって異なります

症例集
症例集

当院の治療方針を知ってください。当院の治療方針を知ってください。

他で治らないような症状や疾病が当院で何故治るのか?
本気で症状を改善したい方へ
痛みやしびれが改善できる当院の治療の流れ
大阪豊中市のはらだ鍼灸整骨院 大阪府豊中市服部南町1丁目3番33号 服部天神駅徒歩3分
電話予約の流れ
06-6864-3381| 大阪豊中市服部の鍼灸整骨院
初めての方は、まずお気軽にお電話ください。ご来院前にお電話でのご相談も行っています。
大阪府豊中市服部南町1丁目3番33号
阪急宝塚線 服部天神駅徒歩3分