update:2012年2月23日 最終更新日:2015年4月23日

兵庫県尼崎市から女性(75歳)、運動器系、骨盤矯正の患者様が来院されました(骨盤矯正・腰痛・五十肩)

※効果や感じ方は人によって異なります

私は今、お陰様で元気に舞踊をしております。
十年前、体が疲れやすく、腰がすっごく痛かったり、だるかったりでした。

どこか鍼で私のつらい体を治してくださる鍼灸治療院がないかなぁといつもいつも思っていました。実は、鍼が体の中から治すのに一番いい・・・と兄(岡山の鍼灸師)から常々聞いておりましたので・・・。

ある日原田先生の鍼治療の広告を見て、娘と二人すぐに、飛びつく思いで治療院へ行きました。ニコニコっと原田先生が来られて、すぐ脈診して、続いて舌診して、全身を診て、「この痛い腰はギックリ腰一歩手前ですね。

初めは2回か3回通院して下さい。必ず治りますよ。」とおっしゃり、続けて3日間通いました。するとすーっとよくなり、背筋が伸びたようになり、姿勢がシャンとなりました。「うわっ嬉しい、気持ちよく踊れる。」とすっごくうれしかったです。

 

それから10年、娘共々、原田先生の元へ通っています。先生のところへ行くたびに、今日は体がほてってだるい、五十肩で痛い、膝が痛い等、いろいろと言わせていただいております。原田先生は明るい声で「さあ診てみましょう。」と、どんな状態であっても、やさしく納得のいくまで治療してくださいます。

いつも治療後はすっかり体中が楽になり、血色がすごく良くなって、嬉しい気分でうきうきしながら家路に向かいます。75歳の私が楽しく、週3回の踊りを続けられますのは、本当に原田先生のお陰様と喜びと感謝でいっぱいです。

 

いろいろとわがまま申しますけど、好きな踊りが続けられます様、原田先生これからも元気にしてくださいね。原田先生、いつまでもお元気で、先生のパワーを頂きたく思っております。これからもよろしくお願いいたします。

※効果や感じ方は人によって異なります

症例集
症例集

当院の治療方針を知ってください。当院の治療方針を知ってください。

他で治らないような症状や疾病が当院で何故治るのか?
本気で症状を改善したい方へ
痛みやしびれが改善できる当院の治療の流れ
大阪豊中市のはらだ鍼灸整骨院 大阪府豊中市服部南町1丁目3番33号 服部天神駅徒歩3分
電話予約の流れ
06-6864-3381| 大阪豊中市服部の鍼灸整骨院
初めての方は、まずお気軽にお電話ください。ご来院前にお電話でのご相談も行っています。
大阪府豊中市服部南町1丁目3番33号
阪急宝塚線 服部天神駅徒歩3分