update:2012年2月8日 最終更新日:2012年2月8日

兵庫県 女性 会社役員 55歳 (アレルギー、慢性頭痛、運動器系)

※効果や感じ方は人によって異なります

最初に通院したきっかけは、腰痛でした。年に少なくとも5~6回はギックリ腰になり、常に腰に不安があり、椅子に座っても立つ時に急に痛みが出て立てない。片足に体重移動が痛くてできず、通勤中のホームで立ち尽くすこともありました。治療を受けていくうちに、いつの間にか腰のことを気にかけていないことにびっくりしました。

鼻炎も、子供の頃よりアレルギー性の鼻炎で、朝起きると、まず20回位は立て続けにくしゃみが出、夜中も何度も鼻をかみ、ティッシュとゴミ箱は必需品でした。それも今は花粉症の時期のほんの少し。周りの方よりもずっと楽です。

その他肩こり、更年期の諸症状等々・・・。

私にとって先生は、何でも屋さんです。とにかく、体調が悪くなると、いえ、悪くなる前に飛んで行きます。すると、子供の頃より身体が弱く、学校を休まない月はなく、大人になっても、あれだけよく寝込んで周りの人に迷惑をかけたり、それがいやなので極力無理をしないように生きてきた私が今や、30年来の友人に「本当に元気になったネー。今みんな(友人)の中で一番活動的で元気よねぇー。」と言われています。

何よりも絶対に治していただけるという安心感。心から信頼できる事は、本当に幸せです。

※効果や感じ方は人によって異なります

症例集
症例集

当院の治療方針を知ってください。当院の治療方針を知ってください。

他で治らないような症状や疾病が当院で何故治るのか?
本気で症状を改善したい方へ
痛みやしびれが改善できる当院の治療の流れ
大阪豊中市のはらだ鍼灸整骨院 大阪府豊中市服部南町1丁目3番33号 服部天神駅徒歩3分
電話予約の流れ
06-6864-3381| 大阪豊中市服部の鍼灸整骨院
初めての方は、まずお気軽にお電話ください。ご来院前にお電話でのご相談も行っています。
大阪府豊中市服部南町1丁目3番33号
阪急宝塚線 服部天神駅徒歩3分