update:2012年2月8日 最終更新日:2014年3月7日

東京 女性 34歳

※効果や感じ方は人によって異なります

私は5年以上、慢性頭痛を煩っていました。よく知られる言葉で言えば、偏頭痛、緊張型頭痛、頚椎捻挫、生理痛の全てでした。それらが、一つ若しくは同時に発生して、ときには寝込んだり、嘔吐したりしていました。整骨院、整形外科、内科、神経内科、脳神経外科、お灸、精神科・・・。あらゆる科を転々とし、その原因と治療法が見つからないまま、時間が流れていきました。

そんな時、たまたま本屋で先生の書籍に目がとまり、早速、家に帰って読みました。これまで様々な書籍を読んでいましたが、教科書的な解説が多く、どれも的を得なかったのですが、先生の本を読んだときに、何か自分にあった治療というものがあるような気がしました。そこで、意を決して先生のところを尋ねたのです。

初めて原田先生の整骨院を訪ねたとき、今思えば、一歩足を踏み入れた瞬間から、先生の診察は始まっていたのだと思います。まず、「私」という人間を客観的にとらえ、そして先生は深いまなざしで「ありのままの私」を見て、私の話にじっと耳を傾けてくださいました。こんな先生は初めてだったので、その事にまず驚かされました。

そして、何故、頭痛が起こるのか、そのメカニズムはすべて私自身の中にあり、そのことを先生はじっくりゆっくりと教えてくださいました。私は自分でも気がつかなかった私の心を知り、最も大切にしたい「自分そのもの」に出会うことが出来ました。先生の治療は、私が自分自身をもう一度見つめ直すことのできた貴重な時間であり、そこで得たものは私の一生の財産です。

先生と出会えたことに心から感謝しています。ありがとうございました。

※効果や感じ方は人によって異なります

症例集
症例集

当院の治療方針を知ってください。当院の治療方針を知ってください。

他で治らないような症状や疾病が当院で何故治るのか?
本気で症状を改善したい方へ
痛みやしびれが改善できる当院の治療の流れ
大阪豊中市のはらだ鍼灸整骨院 大阪府豊中市服部南町1丁目3番33号 服部天神駅徒歩3分
電話予約の流れ
06-6864-3381| 大阪豊中市服部の鍼灸整骨院
初めての方は、まずお気軽にお電話ください。ご来院前にお電話でのご相談も行っています。
大阪府豊中市服部南町1丁目3番33号
阪急宝塚線 服部天神駅徒歩3分