update:2012年6月28日 最終更新日:2012年6月28日

兵庫県神戸市在住 M.Hさま (会社員)

※効果や感じ方は人によって異なります

わたしが実践中医学入門コースを受講したきっかけは、もっと詳しく中医学を学びたいという1つの気持ちからでした。
しかし、参加する度に講義の幅が広がり、実践を兼ねて進んでいく講義を受けて、自分の知りたいこと・興味がどんどん広がっていくのを感じています。

参加するたびに講義の幅が広がっていくのは、初めに原田先生が
「何を学びたい?」
と受講生それぞれに聞いてくださったからです。
それぞれの受講生の知りたいこと、学びたいことを授業の中にどんどん取り組んでOnly one の授業を行ってくださるので、「ここでしか聞けない・本当に知りたいことを学べる講義」になっていて、毎回楽しく参加しています。

同じ講義の受講生同士でも情報の交換ができ、切磋琢磨していける仲間ができたことも、ここにきて大きく得たものだと思います。

まだ講義は続きますが、1回1回の講義を大切に、受講していきたいと思います。

このような機会を与えてくださった、東洋医学手技療法師学院に感謝しています。
ありがとうございます。

※効果や感じ方は人によって異なります

大阪豊中市のはらだ鍼灸整骨院 大阪府豊中市服部南町1丁目3番33号 服部天神駅徒歩3分
電話予約の流れ
06-6864-3381| 大阪豊中市服部の鍼灸整骨院
初めての方は、まずお気軽にお電話ください。ご来院前にお電話でのご相談も行っています。
大阪府豊中市服部南町1丁目3番33号
阪急宝塚線 服部天神駅徒歩3分