セミナー・イベント情報

2016年5月のヨガ修養修行法

IMG_0578[1]

ヨガを再開して2年、熱心な方に続けていただき、いい仲間が増えました。
いい仲間が増えていくのが、一番のよろこびです。
私自身も今年還暦を迎え、ヨガを再開してよかったと思っています。

以前は一週間に一回ヨガは身体がほぐれ、呼吸が深くなることで、頭が空っぽになり、クリアになって次の仕事の意欲がまた湧いてきます。

ヨガは自律神経のバランスを整え、大脳を安定させ、信頼や高潔さ自分の価値観や信念をしっかりと持つことができ、身体には背骨が必要なように、ヨガが心の土台となっています。

毎日の早朝ヨガ、就寝ヨガを開くために、みんなで話合っているところです。
毎日実践する事で、より仕事に励み人生を謳歌したいと思います。

実践するヨガは、生活ヨガであり、毎日のヨガを一日の生活に活かしていきます。

価値観をともにする方がひとりでも増え、いっしょに毎日ヨガができたら嬉しいと思います。

5月のヨガ修養修行法
6日(金)
13日(金)
20日(金)
27日(金)

※現在インターネットからの応募は受け付けておりません。

公開日:2016年4月26日 ©