update:2017年4月11日 最終更新日:2017年4月11日

[慢性疾患]一人一人の身体に真剣に向き合って治療を積んでこられたことがよく伝わってきました。

※効果や感じ方は人によって異なります

患者様のお声(女性)

どのような症状で来院されましたか?

・花粉症(口、目のかゆみ、くしゃみ、鼻水)高校時代から口と目のかゆみは5年位でこまった
・疲労が抜けない
・頭肩部のこり(常時)
・頭痛(時々)
・腰部違和感()

治療後はどのように改善されましたか?

・腰部の常時ある違和感が気にならなくなった。
・おしっこの回数が増えた
・疲労感の軽減(動いたあとの疲れ方が改善)

鍼灸治療の不安はありましたか?施術後はどう感じられましたか?

2日連続での治療で1回目でも治療後、腰の変化を感じ
2回目は腰の深部も変化した間隔が明確にある。

クルーズ船で、鍼灸師としての仕事を経験し多岐にわたる症状を診させて頂きました。
その結果、中医学を用いての治療の重要性を感じ、多くの治療実績を積まれている原田先生の治療を実際に受けさせて頂きたいと思い、東京から来院しました。

初診時、時間をかけて丁寧に問診をしてくださり、症状の分析を細かくして下さり、どういう治療を行っていくかしっかり説明して下さいました。
中医学はもちろんのこと、骨格の問題、精神的な面など、多角的に身体を診ていらっしゃることを知り、一人一人の身体に真剣に向き合って治療を積んでこられたことがよく伝わってきました。
鍼の刺激も心地よく問題の部位を的確にとらえ、治療効果もすぐ実感しました。
さらにホームケアのアドバイス、どういうこを気をつけるべきかも教えて下さり、根本的な部分から自分の身体を見直すきっかけになりました。
わずか2日間でしたが、大変親身に治療、ご教授して頂きまして、どうもありがとうございました。
大変勉強になりました。

※効果や感じ方は人によって異なります

症例集
症例集

当院の治療方針を知ってください。当院の治療方針を知ってください。

他で治らないような症状や疾病が当院で何故治るのか?
本気で症状を改善したい方へ
痛みやしびれが改善できる当院の治療の流れ
大阪豊中市のはらだ鍼灸整骨院 大阪府豊中市服部南町1丁目3番33号 服部天神駅徒歩3分
電話予約の流れ
06-6864-3381| 大阪豊中市服部の鍼灸整骨院
初めての方は、まずお気軽にお電話ください。ご来院前にお電話でのご相談も行っています。
大阪府豊中市服部南町1丁目3番33号
阪急宝塚線 服部天神駅徒歩3分