update:2017年1月23日 最終更新日:2017年1月23日

[肘の痛み]鍼治療を受けるようになってからは一回ごとに痛みが引いていきぶり返すことがありませんでした。

※効果や感じ方は人によって異なります

患者様のお声(44歳男性)

どのような症状で来院されましたか?

4ヶ月前から少しずつ肘が痛み出し、仕事にも支障が出はじめてたので、とりあえず整形外科に通いました。テニス肘に近い症状との事だったので薬や電気治療をしてましたが、建築作業の仕事をしてる事もあり、徐々に痛みが増し、普段の食事や車の運転などでもあやしくなりました。

治療後はどのように改善されましたか?

整形外科での治療では2・3日で痛みがぶり返したり場合によっては悪化したりを繰り返していました。
鍼治療を受けるようになってからは一回ごとに痛みが引いていきぶり返すことがありませんでした。
短期間で効果がでたことも助かります。

鍼灸治療の不安はありましたか?施術後はどう感じられましたか?

やはり初めてだったので、一回目の施術時は緊張しましたが鍼の痛みもそれほどではないので安心して受けられる様になりました。

※効果や感じ方は人によって異なります

症例集
症例集

当院の治療方針を知ってください。当院の治療方針を知ってください。

他で治らないような症状や疾病が当院で何故治るのか?
本気で症状を改善したい方へ
痛みやしびれが改善できる当院の治療の流れ
大阪豊中市のはらだ鍼灸整骨院 大阪府豊中市服部南町1丁目3番33号 服部天神駅徒歩3分
電話予約の流れ
06-6864-3381| 大阪豊中市服部の鍼灸整骨院
初めての方は、まずお気軽にお電話ください。ご来院前にお電話でのご相談も行っています。
大阪府豊中市服部南町1丁目3番33号
阪急宝塚線 服部天神駅徒歩3分