update:2016年11月28日 最終更新日:2016年12月22日

[上腕の激しい痛み]集中的に治療していただいた事で2〜3回目で日々の痛みは感じなくなりました。

※効果や感じ方は人によって異なります

患者様のお声(56歳男性)

s__2211844_henkou

当院を選んでいただいた理由

荷物をもって右手をひねった際に「筋違い」の様な症状になり、3ヶ月程度、月に1〜2度自宅最寄りの整形外科医院で、電気刺激による治療を受けていたが、動かさない状態でも痛みが引かず、通院時に目にしていた案内表記を見て、「とにかく痛みを取って欲しい」との思い出お訪ねしました。

何回目で改善を実感できましたか?

4〜5日程度の間隔で集中的に治療していただいた事で2〜3回目で日々の痛みは感じなくなりました。
ただ、物を持ち上げる際に、腕をねじる様な動きが加わると少し痛みが残る事があり、治療を継続していただきました。

症状の改善までかかった期間

【通院期間】5週間目
【通院回数】6〜7回目

ひとことお願いします(治療を受けてどうなりましたか)

「痛み」を感じる事なく、毎日過ごせる様になり、大変感謝しています。
ありがとうございました。

患者様のお声(56歳男性)

s__2211849

どのような症状で来院されましたか?(痛みの状態や程度・期間など)

左腕をねじった際、上腕にピリッっとした痛みが走り、その後、上腕を動かしたり、物を持ち上げたりするたびに痛みが大きくなっていき3ヶ月間、月に1〜2度、自宅最寄りの整形外科で電気治療を受けても改善せず、何もしない状態でも「うずく様な痛み」が出てきたために「とにかく痛みを取って欲しい」との思いで伺いました。

鍼灸治療の不安はありましたか?施術後はどう感じられましたか?

昔、職場の福利厚生の1つとして鍼灸治療への補助制度を使用した経験があり、鍼灸そのものへの不安はありませんでしたが、個々の施術者の力量差があるとは聞いていました。
施術を受けて毎回少しずつ良くなっていく実感があり、大変うれしく思いました。

治療後はどのように改善されましたか?(他の院と違うと思った点等)

日常「痛み」を感じることなく、腕を動かせる事が本当にありがたく、感謝の思いでいっぱいです。
当初の患部以外の部位について、疲労の蓄積等から違和感をお伝えすると
そちらにも施術していただき改善につながりました。
本当にありがとうございました。

※効果や感じ方は人によって異なります

症例集
症例集

当院の治療方針を知ってください。当院の治療方針を知ってください。

他で治らないような症状や疾病が当院で何故治るのか?
本気で症状を改善したい方へ
痛みやしびれが改善できる当院の治療の流れ
大阪豊中市のはらだ鍼灸整骨院 大阪府豊中市服部南町1丁目3番33号 服部天神駅徒歩3分
電話予約の流れ
06-6864-3381| 大阪豊中市服部の鍼灸整骨院
初めての方は、まずお気軽にお電話ください。ご来院前にお電話でのご相談も行っています。
大阪府豊中市服部南町1丁目3番33号
阪急宝塚線 服部天神駅徒歩3分