update:2016年8月4日 最終更新日:2016年12月22日

[肩の痛み]初めは不安でしたが、施術後は体が軽くなり血のめぐりが良くなったように感じました。

※効果や感じ方は人によって異なります

患者様のお声(33歳女性)

S__25944084

どのような症状で来院されましたか?

右肩下が痛く吐き気がするほどでした。
半年位は続いていたと思います。
立ってても寝転んでいても痛みがありました。

鍼灸治療の不安はありましたか?施術後はどう感じましたか?

初めは不安でしたが、施術後は体が軽くなり血のめぐりが良くなったように感じました。

治療後はどのように改善されましたか?

回数を重ねていくごとに体の痛みがやわらいでいきました。
痛みのある場所から、首や腕からのコリが原因だということも教えていただき、普段の生活も気を付けるきっかけになりまsた。
体のゆがみも治していただき痛かった肩など以外の場所もよくしていただきました。
ここにくる前もいろいろな整骨院に行っていましたが外側だけの施術だったためなかなか治らなかったのだろうと思います。
体の中のことをとても詳しく知っている先生なので、自分の体を知るきっかけもいただきました。

※効果や感じ方は人によって異なります

症例集
症例集

当院の治療方針を知ってください。当院の治療方針を知ってください。

他で治らないような症状や疾病が当院で何故治るのか?
本気で症状を改善したい方へ
痛みやしびれが改善できる当院の治療の流れ
大阪豊中市のはらだ鍼灸整骨院 大阪府豊中市服部南町1丁目3番33号 服部天神駅徒歩3分
電話予約の流れ
06-6864-3381| 大阪豊中市服部の鍼灸整骨院
初めての方は、まずお気軽にお電話ください。ご来院前にお電話でのご相談も行っています。
大阪府豊中市服部南町1丁目3番33号
阪急宝塚線 服部天神駅徒歩3分