update:2016年3月23日 最終更新日:2016年12月22日

[心理カウンセリング]先生には心と身体を治して頂き、強くして頂きました。

※効果や感じ方は人によって異なります

患者様のお声(36歳女性)

S__20111371
S__20111372
5年前、歯科の麻酔でショックを起こし、その時受けた対応がきっかけで不安神経症を発症しました。
特に治療はしないまま、たまに起きる胸のザワザワ感、息苦しさに不安を感じながらも苦手な行動を避けながら生活していました。
大きな症状はほとんど起こっていたなかった中で人間関係によるストレスからパニック発作を起こし、首の硬直、痛みで首が回らなくなり、ネットで整骨院を探していたところ原田先生に行き着きました。
まず、他院とは違うな、ずっと悩んできた問題が解決するかもしれないと思ったのが初診時の問診でした。

患者さんを沢山抱えて忙しく時間は無いはずなのに、すごく時間をかけ、話を細かく聞いて下さり、問診の時点で安心感と期待感があり、ずっと苦しんできた不安感から開放されるかもしれない、治るかもしれないと初めて思いました。

治療内容は鍼治療とセッション・自律訓練法でした。昔から鍼治療は何度も受けたことがありますが、不安神経症を発症してから鍼だけではなく様々な施術に不安感を感じるようになり、正直最初は恐くてすごく緊張と不安がありました。
しかし回を重ねるごとに慣れていき、いつのまにか鍼に対する不安もなくなりました。

先生との会話の中で安心や自分に必要な治療を考えて頂いたりと日に日に絶対に治るという思いが強くなっていきました。
最初の鍼治療も含め約30回近く施術をして頂き、結果今までは感知に近い状態にあります。自分の納得のいくまで通い続けたら完全に不安は無くなっていたとおもいますが、都合により(転職による引っ越しで)通えなくなるということで、先生には無理を言って時間を作って頂き、急がせてしまいました。
本当は完治していると思います。
ただ5年も悩んできたことがいつの間にか解消してしまったので、本当に治ったのだろうか?と信じられないだけかもしれません。
ただ実感としてあるのは、電車、新幹線、飛行機、高速道路、大勢の人がいる場所など全て利用できるようになりました。
緊張はしますが、実際パニックも起こらないし、不安もありません。
全く回らなかった首も、今では普通に回ります。
先生には心と身体を治して頂き、強くして頂きました。本当に感謝しています。
私と同じ症状で悩んでいる方には是非、原田先生の施術を受けて欲しいです。
絶対、色んな事が変わるし、元気になるし、治ります。

※効果や感じ方は人によって異なります

症例集
症例集

当院の治療方針を知ってください。当院の治療方針を知ってください。

他で治らないような症状や疾病が当院で何故治るのか?
本気で症状を改善したい方へ
痛みやしびれが改善できる当院の治療の流れ
大阪豊中市のはらだ鍼灸整骨院 大阪府豊中市服部南町1丁目3番33号 服部天神駅徒歩3分
電話予約の流れ
06-6864-3381| 大阪豊中市服部の鍼灸整骨院
初めての方は、まずお気軽にお電話ください。ご来院前にお電話でのご相談も行っています。
大阪府豊中市服部南町1丁目3番33号
阪急宝塚線 服部天神駅徒歩3分