update:2016年2月26日 最終更新日:2016年12月22日

[足の痛み]原因を見極めてしっかりと治療してくれる治療院だと思いました。

※効果や感じ方は人によって異なります

患者様のお声(32歳男性)

S__19128326

どのような症状で来院されましたか?

3年程前に高い所かつ素足で飛び降りてしまい、かかとを痛めてしまいました。
生活している内に足のうら全体、足首等いろんな部位が痛くなってきました。
3年間整形や整骨院いろんなところに通院しましたが原因不明なので(レントゲンMRIでは何の異常もない)たいした事はしてくれませんでした。
HPでたまたま原田先生と出会い皆さんの口コミをみさせて頂き「ここなら治るかも」と思い電話させて頂きました。
原田先生は話だけで症状が理解されて「なかなか治らない手ごわい筋肉との戦いだ。でも続ければ治る。」というような事を話され、正直こわかったけど信じてみようと決心できました。

鍼灸治療の不安はありましたか?施術後はどう感じられましたか?

正直なところ始めの3回ぐらいは痛かったし、症状も変化は感じられなかったけど、先生を信じて通い続けました。
先生の前向きな姿勢には何度も励まされました。
何度も通い続けるうちに施術後は体が軽くなりスッキリした気持ちになりました。
全身に力がみなぎるような感じで、足の痛みも数日間楽になってきました。

治療後はどのように改善されましたか?

足の痛みが無くなったし、体に対する考え方も変わり、血液の流れがいかに大事かというのを教わりました。
心と体が本当につながっているんだという事を実感しました。
原因不明だと思っていた病気が実は原因がしっかりとあり、その原因を見極めてしっかりと治療してくれる治療院だと思いました。
仕事も楽にこなせるようになり、とてもうれしく思っています。

※効果や感じ方は人によって異なります

症例集
症例集

当院の治療方針を知ってください。当院の治療方針を知ってください。

他で治らないような症状や疾病が当院で何故治るのか?
本気で症状を改善したい方へ
痛みやしびれが改善できる当院の治療の流れ
大阪豊中市のはらだ鍼灸整骨院 大阪府豊中市服部南町1丁目3番33号 服部天神駅徒歩3分
電話予約の流れ
06-6864-3381| 大阪豊中市服部の鍼灸整骨院
初めての方は、まずお気軽にお電話ください。ご来院前にお電話でのご相談も行っています。
大阪府豊中市服部南町1丁目3番33号
阪急宝塚線 服部天神駅徒歩3分