update:2016年2月26日 最終更新日:2016年12月22日

[猫背矯正]一生付き合っていく自分の体を整えていくことはとても素敵で価値のあることだと治療を重ねるごとに実感しています。

※効果や感じ方は人によって異なります

患者様のお声(20歳学生)

S__19128323
私は初め、骨盤の矯正を目的にこちらの整骨院へと来院しました。
最初にとても丁寧なカウンセリングをして頂き、私の姿勢や体の状態をすごく詳しく教えて頂きました。
猫背の具合や、立った状態での顔の位置など、普段自分では気がつかない自信の姿勢を私はそこで初めて知ることができました。

またそれらが首、肩のこりや骨盤のゆがみの原因になっているという事を教えて頂き、最初は体験という形でマッサージして頂きました。
一度の治療でこんなにも体が楽になるものかと驚くほど治療の前後で体全体に変化を感じました。
首や肩のこりが嘘のように解消されると同時に前に縮こまりがちだった方の位置が自然に後ろに引き寄せられ、上半身の姿勢が大幅に改善されました。

二度目にして頂いた鍼治療では治療後・数日間が経過してもマッサージしたての状態と変わらないような体の軽さを実感しました。
体が軽くなることで自然と姿勢が前を向くような感じがし、普段から姿勢を意識しようと思う様になりました。

一生付き合っていく自分の体を整えていくことはとても素敵で価値のあることだと治療を重ねるごとに実感しています。

S__19128324

どのような症状で来院されましたか?

骨盤と姿勢の矯正

鍼灸治療の不安はありましたか?施術後はどう感じられましたか?

鍼治療は初めてで不安はありましたが、痛みを全く感じることなく、持続性のあるこりの解消を感じました。

治療後はどのように改善されましたか?

猫背が解消され、首と肩のこりがなくなったことが一番の喜びです。
他の整骨院のマッサージでは効果が一時的だったのがここでは痛みやこりの原因を根本からなくしていくような感じがしました。
普段からも姿勢を意識するようになり、姿勢の大切さと健康・美容への影響を実感しています。

※効果や感じ方は人によって異なります

症例集
症例集

当院の治療方針を知ってください。当院の治療方針を知ってください。

他で治らないような症状や疾病が当院で何故治るのか?
本気で症状を改善したい方へ
痛みやしびれが改善できる当院の治療の流れ
大阪豊中市のはらだ鍼灸整骨院 大阪府豊中市服部南町1丁目3番33号 服部天神駅徒歩3分
電話予約の流れ
06-6864-3381| 大阪豊中市服部の鍼灸整骨院
初めての方は、まずお気軽にお電話ください。ご来院前にお電話でのご相談も行っています。
大阪府豊中市服部南町1丁目3番33号
阪急宝塚線 服部天神駅徒歩3分