update:2015年10月28日 最終更新日:2016年12月22日

中医学に基づく、心と身体は繋がっていることを前提に治療して頂ける。

※効果や感じ方は人によって異なります

患者様のお声(44歳 ヨガピラティスインストラクター)

S__15024134

どのような症状で来院されましたか?

身体の歪みを整えたかったのが1番の目的。
あとは自律神経を整えること。

当院を選んで頂いた理由

舌診・脈診など初診時に必ず行っていること。
HPをみて中医学に精通しており、ヨガも実践されている先生であったこと。(私が中医学を勉強中のため)
また鍼治療を必ず受けたかったので鍼灸の出きる先生であったこと。

初めて施術を受けたとき、どのように感じましたか?

舌診・脈診・問診の説明が丁寧だったので信頼できると思った。
また治療法が的確。私がして欲しい通りの治療でした。

その後症状はどのように改善されましたか?

まだ通って日が浅いけれど少しづつ改善しつつある。
治療後は本当に楽。

当院へ通われてから、ご自身の身体について気づかれたことはありますか?

ここ半年位、家族の事で心身ともにつかれ、時間にも追われ、結果好きな仕事でも悩むようになった。
この半年、頑張りすぎた自分を誉めて労ろうを思った。

他の院とは違うと思った点や、ご意見、ご感想をお聞かせ下さい。

鍼治療は全身行うのがベストと思っているけれど患部しか打ってくれない治療家が多いように思うが
こちらでは全身に打ってくれる。
また中医学に基づく、心と身体は繋がっていることを前提に治療して頂けること。

※効果や感じ方は人によって異なります

症例集
症例集

当院の治療方針を知ってください。当院の治療方針を知ってください。

他で治らないような症状や疾病が当院で何故治るのか?
本気で症状を改善したい方へ
痛みやしびれが改善できる当院の治療の流れ
大阪豊中市のはらだ鍼灸整骨院 大阪府豊中市服部南町1丁目3番33号 服部天神駅徒歩3分
電話予約の流れ
06-6864-3381| 大阪豊中市服部の鍼灸整骨院
初めての方は、まずお気軽にお電話ください。ご来院前にお電話でのご相談も行っています。
大阪府豊中市服部南町1丁目3番33号
阪急宝塚線 服部天神駅徒歩3分