update:2015年6月3日 最終更新日:2015年6月3日

15年間治らなかった顎関節症・めまいが治りました(顎関節症)

※効果や感じ方は人によって異なります

患者様のお声(62歳女性)

S__6422530

どのような症状で来院されましたか?

15年間めまいに悩まされていました。
何軒もの病院に診てもらいましたが原因は分かりませんでした。
10年前に顎関節の矯正のマウスピースのような物でなんとか良くなり日常生活を送っていました。

当院を選んで頂いた理由

パソコンで調べて顎関節の事が説明されていたので、一度相談してみようと思いました。
先生は話を丁寧に聞いてくださり安心して治療を受けてみようと思いました。

当院の施術を受けられた感想を自由にお書きください。

マウスピースのような物は毎日つけていなければならずしんどいです。そして高額です。
葉の治療もどこでも行けず歯の形が変わると作り変えなければなりません。

原田先生に針と顎関節の矯正をしてもらい今はめまいが収まっています。
また、肩・腰・首の動きが悪かったのですが軽くなり足の動きも軽くなりました。
本当にめまいはつらい病です。

原田先生に救っていただき元気に今は幸せな毎日を送っています。

※効果や感じ方は人によって異なります

症例集
症例集

当院の治療方針を知ってください。当院の治療方針を知ってください。

他で治らないような症状や疾病が当院で何故治るのか?
本気で症状を改善したい方へ
痛みやしびれが改善できる当院の治療の流れ
大阪豊中市のはらだ鍼灸整骨院 大阪府豊中市服部南町1丁目3番33号 服部天神駅徒歩3分
電話予約の流れ
06-6864-3381| 大阪豊中市服部の鍼灸整骨院
初めての方は、まずお気軽にお電話ください。ご来院前にお電話でのご相談も行っています。
大阪府豊中市服部南町1丁目3番33号
阪急宝塚線 服部天神駅徒歩3分