update:2015年4月27日 最終更新日:2015年4月28日

根本からじっくり改善する事が何より大切だとしみじみ実感している

※効果や感じ方は人によって異なります

患者様のお声(92歳女性)

S__5611524

どのような症状で来院されましたか?

朝方に心臓がドンドンして目が覚め、横になって居られず、時に何回か起るので、ぐっすり眠れず疲れきっていた。

治療後症状はどのように改善されましたか?

娘がインターネットで調べて「行ってみたら」と言ってくれた。

当院の施術を受けられた感想を自由にお書きください。

医療機関で検査etcはしてもらったり、薬をもらったりしていたが、すっきりすることもなく、原因はわからなかった。
こちらは話を良く聞いて下さり、納得のゆく説明もあり、安心して、おまかせできる気がした。

患者様のお声(92歳女性)

S__5611525

どのような症状で来院されましたか?

朝方に心臓がドンドンして目が覚め、横になって居られず、時に何回か起きるので、ぐっすり寝られない。

治療後症状はどのように改善されましたか?

娘がネットで調べて連絡してくれた。
それまで医療機関で色々検査をしつくし薬もためしてみたが

当院の施術を受けられた感想を自由にお書きください。

気持ちが良くてすっきりする。
初めの頃は元にもどるのが早かったが、続けていくうちに調子の良い日が続くようになった。

患者様のお声(92歳女性)

S__5611526

娘様の声

朝方、心臓がドンドンして目が覚め、血圧が異常に高かったり脈が早かったりで、「救急車」を呼ぶ事もたびたびありました。
その度に検査をするのですが、結果は特に急を要するものではないという事で、かかりつけ医で薬を色々検討していただきましたが、改善する様子もなく、何年もすごしておりました。
たまたま姉がインターネットで見つけて「行ってみたら・・・」と強くすすめてくれ、うかがいました。

初回の時から、じっくり話をきいて下さり、何より本人(母)が納得して通うことのできる事をありがたく思っております。

 

 

5ヶ月程になりますが、夜中におきることもなくなった様です。
表に出ている症状をおさえ込むだけではダメで根本からじっくり改善する事が何より大切だとしみじみ実感しているこのごろです。

※効果や感じ方は人によって異なります

症例集
症例集

当院の治療方針を知ってください。当院の治療方針を知ってください。

他で治らないような症状や疾病が当院で何故治るのか?
本気で症状を改善したい方へ
痛みやしびれが改善できる当院の治療の流れ
大阪豊中市のはらだ鍼灸整骨院 大阪府豊中市服部南町1丁目3番33号 服部天神駅徒歩3分
電話予約の流れ
06-6864-3381| 大阪豊中市服部の鍼灸整骨院
初めての方は、まずお気軽にお電話ください。ご来院前にお電話でのご相談も行っています。
大阪府豊中市服部南町1丁目3番33号
阪急宝塚線 服部天神駅徒歩3分