update:2012年5月31日 最終更新日:2012年5月31日

無意識は宝島 ①

※効果や感じ方は人によって異なります

今後、出版予定原稿の「無意識は宝島」より、その一部を紹介しましょう。

無意識は宝島

自由に生きている人を見て、うらやましく思う。
自分もあんな風に生きたいと思うけど、どうせ自分にはできないとあきらめている。
やりたいことをやっているはずなのに、つらいことがあるといつも途中で挫折してしまう。
一つのものを最後までやり遂げられない。
自分の夢や希望、理想につながるはずなのに。

いったい、自分が本当にやりたいことってなんなのだろう。

何かをやらなければと気ばかり焦っているけど、何をしていいかわからない。
周りの人が良く見え、自分に自信が持てない。
弱点さえどんどん強みに変えていく人がいる。

自分はやりたいことでもなかなかできないのに、苦手なものを一番得意なものにする人さえいる。
しゃべるのが下手な人が人前で話す噺家(はなしか)になっていたり、内気だった人がセールスで、トップになっていたり、根暗な人が心をいやすカウンセラーになっていたり、いじめられっ子だった人がボクシングの世界チャンピオンになったりする。

自分のやりたいことに打ち込んで、自分の力をどんどん発揮している人がいる。
プロ野球やサッカーでは、メジャーリーグや海外遠征で活躍している人がいる。
自分の好きな研究に打ち込んで、ノーベル賞をとる人もいる。
脱サラして、自分のやりたいことを仕事にする人もいる。
気の向くままに旅をして生きている人もいる。

自分とあの人達は、どこが違うんだろう。

<ここから先は、近日中にご紹介。お楽しみに!>

※効果や感じ方は人によって異なります

大阪豊中市のはらだ鍼灸整骨院 大阪府豊中市服部南町1丁目3番33号 服部天神駅徒歩3分
電話予約の流れ
06-6864-3381| 大阪豊中市服部の鍼灸整骨院
初めての方は、まずお気軽にお電話ください。ご来院前にお電話でのご相談も行っています。
大阪府豊中市服部南町1丁目3番33号
阪急宝塚線 服部天神駅徒歩3分