update:2015年1月19日 最終更新日:2015年4月23日

通院を重ねていく毎に痛みがましになってきました(腰痛)

※効果や感じ方は人によって異なります

患者様のお声(30歳 営業職)

20150119-04-02

どのような症状で来院されましたか?

腰(足の付根)~足の裏全体まで(特に裏側)痛みがある。
前屈したり、床にある物を拾う際に電気が走る様な痛みがある。

治療後症状はどのように改善されましたか?

服部付近の接骨院を探して、ホームページのつくりが一番しっかりしていた。
駅からも近く車での通院も可能と記載されていた為

他の院と違うと思った点や、ご意見、ご感想をお聞かせください。

最初、整形外科に通院していたが、飲み薬と湿布だけでは痛みが改善されずに鍼に通う事としました。
鍼を実施してから2~3ヶ月は施術後に再に痛みが増した様に感じていたが、徐々に通院を重ねていく毎に痛みがましになってきました。
足の痛みだけだと思い足ばかり気にしていましたが、身体全体(特に腰)のバランスがくずれている事に気が付きました。
腰からくる直接の痛みではなく、間接的にも痛みが生じる事にも気づきましたので、全体を考えて施術頂けている所に良さを感じます。
ヨガ・ストレッチも実施されているとの事ですので、一度体験してみたいと思います。

※効果や感じ方は人によって異なります

症例集
症例集

当院の治療方針を知ってください。当院の治療方針を知ってください。

他で治らないような症状や疾病が当院で何故治るのか?
本気で症状を改善したい方へ
痛みやしびれが改善できる当院の治療の流れ
大阪豊中市のはらだ鍼灸整骨院 大阪府豊中市服部南町1丁目3番33号 服部天神駅徒歩3分
電話予約の流れ
06-6864-3381| 大阪豊中市服部の鍼灸整骨院
初めての方は、まずお気軽にお電話ください。ご来院前にお電話でのご相談も行っています。
大阪府豊中市服部南町1丁目3番33号
阪急宝塚線 服部天神駅徒歩3分