update:2014年12月19日 最終更新日:2015年4月23日

1回目の治療の後、パンパンに張っていた左顎がウソのようにゆるみました(顎関節症・肩こり・首の痛み)

※効果や感じ方は人によって異なります

患者様のお声(44歳 主婦)

S__3104772_02

どのような症状で来院されましたか?

左顎の痛み、口の開閉がしにくい
肩こり・首の痛み

当院を選んで頂いた理由

ホームページに詳しく顎関節症について書かれていたので。

初めて施術を受けた時、どのように感じましたか?

顎の痛みで来院したので、主に首よりも上を治療されると思っていたのに、この顎の痛みは顎だけさわっても良くならないという事を詳しく説明され、自分の身体の問題点がよくわかりました。

その後、症状はどのように改善されましたか?

1回目の治療の後、パンパンに張っていた左顎がウソのようにゆるみ、左右の顎がかなり整いました。
カチカチだった首や肩も、かなりやわらかくなり驚きました。

当院へ通われてから、ご自身の身体について気づかれたことはありますか?

鍼を顎やこめかみに打った効果からなのか肌がしっとりとし、ハリが出たような気がします。
頭痛もあまりおきなくなり、頭が軽くなりました。

他の院とは違うと思った点や、ご意見、ご感想をお聞かせください

問診がとても丁寧で、説明がわかりやすい。
治療計画等も詳しく説明してもらえるので安心です。

※効果や感じ方は人によって異なります

症例集
症例集

当院の治療方針を知ってください。当院の治療方針を知ってください。

他で治らないような症状や疾病が当院で何故治るのか?
本気で症状を改善したい方へ
痛みやしびれが改善できる当院の治療の流れ
大阪豊中市のはらだ鍼灸整骨院 大阪府豊中市服部南町1丁目3番33号 服部天神駅徒歩3分
電話予約の流れ
06-6864-3381| 大阪豊中市服部の鍼灸整骨院
初めての方は、まずお気軽にお電話ください。ご来院前にお電話でのご相談も行っています。
大阪府豊中市服部南町1丁目3番33号
阪急宝塚線 服部天神駅徒歩3分