update:2014年5月26日 最終更新日:2015年4月23日

今では大好きなデパート巡りを楽しんでいます(膝・美容鍼灸)

※効果や感じ方は人によって異なります

患者様のお声(63歳 女性 主婦)

img018

どのような症状で来院されましたか?

ひざの痛みが悪化した為です。
これまで整形外科でヒアルロン酸の注射5回打って電気治療してもらっていたのですが
よくならないので、妹の紹介で来ました。

当院を選んで頂いた理由

妹の元気な姿を見て!!(ひざが痛い、めまいがする、便秘ぎみだと、あっちこっちの不調を訴えていた妹が、原田鍼灸院で施術していただいてから、みるみる元気になったから)
また、ホームページを見て、勉強熱心で患者さんのことを一番に考えてくださる先生だと思ったからです。

初めて施術を受けたとき、どのように感じましたか?

やさしく、おだやかな先生の内診、舌脈診が終わったら、いよいよ私の大好きな鍼灸です。
先生は体のあっちこっちにたくさんの鍼をうっていかれて、あまりの多さにびっくりですが、
痛くなく、心地よくなり最後は寝てしまっていました。

その後症状はどのように改善されましたか?

まだ5,6回の施術しか受けていませんが、ひざの痛みもなくなってきて(雨降りの時は少し痛みますが) 今では大好きなデパート巡りを楽しんでいます。

当院へ通われてから、ご自身の身体について気づかれたことはありますか?

O脚からもひざ痛になるとのことで、63歳になった私ですが、先生にご指導頂いて、O脚矯正の体操頑張っています。体の根本から治してあげようと思われる先生のお気持ちが嬉しいです。

他の医院とは違うと思った点や、ご意見、ご感想をお聞かせ下さい。

美容鍼灸です。お顔にいっぱいていねいに鍼をうっていかれて、終わった後は、血色もよく、目もよくみえ、全てすっきりです。

美容鍼をしていただいて、先日久しぶりに、化粧品店に行ったのです。こちらでは、しみ、しわ、はり、たるみ等の数値をはかってもらうのですが、なんとびっくりです。全ての数値がよくなって美容師さんもびっくりです。
やっぱり美容鍼の力はすごいです。これからも続けて、美容師さんをびっくりさせたいです。

biyou_bunner

※効果や感じ方は人によって異なります

症例集
症例集

当院の治療方針を知ってください。当院の治療方針を知ってください。

他で治らないような症状や疾病が当院で何故治るのか?
本気で症状を改善したい方へ
痛みやしびれが改善できる当院の治療の流れ
大阪豊中市のはらだ鍼灸整骨院 大阪府豊中市服部南町1丁目3番33号 服部天神駅徒歩3分
電話予約の流れ
06-6864-3381| 大阪豊中市服部の鍼灸整骨院
初めての方は、まずお気軽にお電話ください。ご来院前にお電話でのご相談も行っています。
大阪府豊中市服部南町1丁目3番33号
阪急宝塚線 服部天神駅徒歩3分