update:2014年2月17日 最終更新日:2014年2月17日

自分の体の状態をわかりやすくご説明いただけるので安心して施術を受けています。

※効果や感じ方は人によって異なります

患者様のお声(45歳 男性 会社員)

3-1

どのような症状で来院されましたか?

腰痛で、寝返りを打ったとき痛みで目がさめたり、前屈が出来ないので靴などを履くのが辛い状態でした。
まだ歩いたり動いたりでき日常生活は大丈夫でしたが、酷くなる前にと思い通院しました。

当院を選んで頂いた理由

鍼灸治療に興味があり、駅からも近かったのが初めて通院した理由です。
その時、中医学と心理面の診療もされていることを知り、痛みの部位だけでなく総合的に見ていただける「自分にとってのホームドクターがあればいいな」と思い、その後腰痛のたびに通院しています。

当院の施術を受けられた感想

自分の体の状態をわかりやすくご説明いただけるので安心して施術を受けています。
自分が感じている痛みの部位以外にも、自分は気付いていないが痛みに影響を与えている(原因になっている)部位もあわせてトータルで施術して下さるので結果的に早く良くなっているように思います。
自分の体ですが、自分が思うより酷使しているようで、辛いと感じたら早目に診ていただいて体の状態をチューニングしてもらうのが良いと思っています。

※効果や感じ方は人によって異なります

症例集
症例集

当院の治療方針を知ってください。当院の治療方針を知ってください。

他で治らないような症状や疾病が当院で何故治るのか?
本気で症状を改善したい方へ
痛みやしびれが改善できる当院の治療の流れ
大阪豊中市のはらだ鍼灸整骨院 大阪府豊中市服部南町1丁目3番33号 服部天神駅徒歩3分
電話予約の流れ
06-6864-3381| 大阪豊中市服部の鍼灸整骨院
初めての方は、まずお気軽にお電話ください。ご来院前にお電話でのご相談も行っています。
大阪府豊中市服部南町1丁目3番33号
阪急宝塚線 服部天神駅徒歩3分