update:2012年3月23日 最終更新日:2012年3月23日

大阪府 44歳 女性 (美容鍼灸)

※効果や感じ方は人によって異なります

私は4度ほど美容鍼を体験していますが、鍼をした後は数日、夕方ころになっても

それまで気になっていたまぶたの下垂がきにならなくなりました。

それと、肌の乾燥が改善され、お化粧直しのときに保湿する必要がなくなりました。

美容鍼は何度か継続して受ける方が、どんどんその効果を実感できる気がします。

友人から「東洋医学は継続が力なり、だよ」といわれたので、10回はつづけてみようとおもって始めましたが、その通りだなと思いました。

また、美容鍼を始めてから胃腸の調子がすごく良くなりました。

それまでは便秘気味だったのですが、原田先生に体の治療もしていただいているせいか、悩みだった便秘が解消されました。お肌の不調も便秘からきているせいもあったんだなーと感じました。最近では胃腸だけでなく、体がかるく調子がいいです。

私の知り合いで、美容鍼をずっと続けている50代の女性がいるのですが、本当に目じりのしわがほとんどなくなったので、わたしもこのまま継続して美容鍼をしていこうと思います。

– 大阪 豊中 服部 はらだ鍼灸整骨院 –

※効果や感じ方は人によって異なります

症例集
症例集

当院の治療方針を知ってください。当院の治療方針を知ってください。

他で治らないような症状や疾病が当院で何故治るのか?
本気で症状を改善したい方へ
痛みやしびれが改善できる当院の治療の流れ
大阪豊中市のはらだ鍼灸整骨院 大阪府豊中市服部南町1丁目3番33号 服部天神駅徒歩3分
電話予約の流れ
06-6864-3381| 大阪豊中市服部の鍼灸整骨院
初めての方は、まずお気軽にお電話ください。ご来院前にお電話でのご相談も行っています。
大阪府豊中市服部南町1丁目3番33号
阪急宝塚線 服部天神駅徒歩3分