update:2012年3月23日 最終更新日:2012年3月23日

兵庫県三田市 48歳 女性 (急性・慢性疾患)

※効果や感じ方は人によって異なります

ストレスのせいか、仕事が忙しいせいか、原田先生の治療院にくるまではまっすぐに腰を伸ばす事もいたくてこのままどうなってしまうんだろうという不安がありました。

鍼はよく効くと母から聞いていたので、原田先生に診察、治療をしていただきました。

さほど痛み感じず、たまにちくっと感じる程度でホッとしました。

鍼をさしているのに不思議と心地よく、トントントンと、痛くない鍼を足や背中にリズミカルに置かれているような感じがしました。気が付いたらあっという間でした。もっとしてほしいと思うほどでした。

腰が痛いと申し上げたのに、先生は足の後ろ側も治療なさったので何でかな?と最初は思いましたが、触られているうちに自分では気がつかなかった部分がすごく張っているのだなとびっくりしました。

痛みもなく、治療後は腰を伸ばす事もできるようになっていたので、初めて本当に鍼って効果があるのだと実感しました。

ベッドから降りたときの腰の軽さに驚きました。そして翌朝、腰の痛みをずっと我慢してしまっていたことを後悔しました。もっとはやく原田先生のところに来ておけばもっとはやく楽にしていただけたのに!!

– 大阪 豊中 服部 はらだ鍼灸整骨院 –

※効果や感じ方は人によって異なります

症例集
症例集

当院の治療方針を知ってください。当院の治療方針を知ってください。

他で治らないような症状や疾病が当院で何故治るのか?
本気で症状を改善したい方へ
痛みやしびれが改善できる当院の治療の流れ
大阪豊中市のはらだ鍼灸整骨院 大阪府豊中市服部南町1丁目3番33号 服部天神駅徒歩3分
電話予約の流れ
06-6864-3381| 大阪豊中市服部の鍼灸整骨院
初めての方は、まずお気軽にお電話ください。ご来院前にお電話でのご相談も行っています。
大阪府豊中市服部南町1丁目3番33号
阪急宝塚線 服部天神駅徒歩3分