update:2012年3月8日 最終更新日:2012年3月8日

大阪府豊中市女性(68歳) 慢性疾患、心の病気の治療のために来院されました

※効果や感じ方は人によって異なります

6年程前に更年期、うつ状態、精神的疲労から身体が重く自由に動けなくなり毎日辛い日々を過ごしていました。

病院に通う途中服部神社にお参りした帰り道、はらだ鍼灸院が目に入り、藁にも縋る思いで相談しました。

そして原田先生と出会い鍼治療を週3回で始まり2ヶ月くらいで身体が軽くなり、今では月1回位のペースで治療を受けています。

私の身体には鍼治療が栄養補給の様に思います。

現在は仕事、家事にそして趣味のゴルフにと自由に動けることが何より嬉しいです。

原田先生有り難う御座いました、これからも宜しくお願いします。

※効果や感じ方は人によって異なります

症例集
症例集

当院の治療方針を知ってください。当院の治療方針を知ってください。

他で治らないような症状や疾病が当院で何故治るのか?
本気で症状を改善したい方へ
痛みやしびれが改善できる当院の治療の流れ
大阪豊中市のはらだ鍼灸整骨院 大阪府豊中市服部南町1丁目3番33号 服部天神駅徒歩3分
電話予約の流れ
06-6864-3381| 大阪豊中市服部の鍼灸整骨院
初めての方は、まずお気軽にお電話ください。ご来院前にお電話でのご相談も行っています。
大阪府豊中市服部南町1丁目3番33号
阪急宝塚線 服部天神駅徒歩3分